PHOENIX PRIME

  • TOP /
  • 近隣トラブル /
  • 漏水が発生した場合

近隣トラブルに関するQ&A

qaのイラスト

Q.漏水が発生した場合

水漏れ事故が発生した場合は、まず水道の元栓を閉めるなどし、被害の拡大を防いでください。その上で安心サポート(0800-800-0619)および相手方への連絡を至急お願いします。保険金請求には事故証明が必要となりますので、状況を写真に撮っておかれることをお勧めします。
ご入居中の皆様へ
  • ご入居案内
  • ご入居中の各種手続き
  • 設備のトラブル
  • 駐輪場・駐車場に関する手続き
  • 近隣のトラブル
  • ご入居者様ご紹介
  • 退去(解約)をお考えの⽅へ
  • ⼊居のしおり
PHOENIX PRIME
  • 安⼼サポート
  • ⽕災保険
  • 医療サポート
  • トラブル解決サポート
  • 運営会社概要
  • 会員規約
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
Copyright © PHOENIX KANRI Co., Ltd. All Rights Reserved.
to TOP