MID-CAREER

中途採用

入金管理・滞納督促業務

雇用形態
  • 正社員
仕事内容

当社管理物件にご入居いただいている入居者様からの入金管理をお任せします。
各金融機関の入金サイトへアクセスし物件ごとの入金状況確認から
未納者に対しての文書作成や発送、電話連絡など入金管理に関する一連の業務をお任せします。

配属先:入金管理課 (チーム長:1名 メンバー:男性2名 女性5名)

【具体的には】
・入金状況の確認
・家賃未入金者への入金依頼文書の作成、発送 及び 連絡
・社内システム入力業務
・家賃保証会社との折衝
※ご経験や適性に合わせてお任せする業務の割合は変更となる可能性はございます。

応募条件

経験者大歓迎!
■賃貸管理において入金確認や未入金対応の実務経験をお持ちの方(目安3年以上)
■賃貸マンションにおける家賃管理に携わった経験をお持ちの方

歓迎条件

・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方

給与

年収:450万円~650万円
月収:290,000円~
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~)が含まれます。
※超過分は別途支給いたします。

賞与・昇給

昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)+決算賞与(3月 ※業績による)
前年度実績3.5ヶ月

就業場所

【大阪本社】
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階

<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
大阪メトロ各線「本町駅」より徒歩6分

◆転勤なし
◆U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

【残業について】
働き方改革を行なっており
20時30分には全員帰宅するようになっております。

休日

年間休日120日 ※計画年休の5日間を含みます
週休二日制
祝日休み
年末年始休暇(7連休以上)2022年度実績
GW休暇(6連休以上)2023度実績
夏季休暇(6連休以上)2023年度実績
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇

試用期間

6ヶ月間 ※期間中健康手当の支給なし

採用人数

1