MID-CAREER

中途採用

契約管理を中心とした営業事務職

雇用形態
  • 正社員
仕事内容

賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。
情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの問い合わせ対応や各種契約書類の作成、
退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。

【具体的には】
・入居者様、仲介会社様からの電話対応
・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管
・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し
・追加契約の対応、名義変更の対応
・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新

応募条件

不動産事務経験をお持ちの方(目安:1年以上)

歓迎条件

宅地建物取引士の資格をお持ちの方
賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
マネジメント経験をお持ちの方

給与

年収:450万円~600万円
月収:290,000円~
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~)が含まれます。
※超過分は別途支給いたします。

賞与・昇給

昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)+決算賞与(3月 ※業績による)
前年度実績3.5ヶ月

就業場所

【大阪本社】
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階

<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
大阪メトロ各線「本町駅」より徒歩6分

◆転勤なし
◆U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

【残業について】
働き方改革を行なっており
20時30分には全員帰宅するようになっております。

休日

年間休日120日 ※計画年休の5日間を含みます
週休二日制
祝日休み
年末年始休暇(7連休以上)2022年度実績
GW休暇(6連休以上)2023度実績
夏季休暇(6連休以上)2023年度実績
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇

試用期間

6ヶ月間 ※期間中健康手当の支給なし

採用人数

1