不動産売買事務
雇用形態
- 正社員
仕事内容
弊社グループにおける不動産売買の事務業務をお任せします
収益マンションを中心に年間で15棟以上の売買実績がございます。
【具体的には】
・不動産売買契約書の作成
・売買契約時に必要な情報の確認(レントロールの確認や謄本取得など)
・新規営業先のリストアップ、情報収集
・不動産仲介会社や金融機関からの電話対応
・その他、庶務業務など(来客案内、お茶出し等)
応募条件
【いずれか必須】
・不動産売買における営業事務のご経験
・不動産売買における営業経験
【以下スキル必須】
・簡単なPC操作(Excel、Word、PPT)
歓迎条件
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
給与
年収:450万円~650万円
月収:290,000円~
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~)が含まれます。
※超過分は別途支給いたします。
賞与・昇給
昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)+決算賞与(3月 ※業績による)
前年度実績3.5ヶ月
就業場所
【大阪本社】
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
大阪メトロ各線「本町駅」より徒歩6分
◆転勤なし
◆U・Iターン歓迎
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
休日
年間休日120日 ※計画年休の5日間を含みます
週休二日制
祝日休み
年末年始休暇(7連休以上)2022年度実績
GW休暇(6連休以上)2023度実績
夏季休暇(6連休以上)2023年度実績
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
試用期間
6ヶ月間 ※期間中健康手当の支給なし
採用人数
3