MID-CAREER

中途採用

不動産売買事務

雇用形態
  • 正社員
仕事内容

弊社グループにおける不動産売買の事務業務をお任せします
収益マンションを中心に年間で15棟以上の売買実績がございます。

【具体的には】
・不動産売買契約書の作成
・売買契約時に必要な情報の確認(レントロールの確認や謄本取得など)
・新規営業先のリストアップ、情報収集
・不動産仲介会社や金融機関からの電話対応
・その他、庶務業務など(来客案内、お茶出し等)

応募条件

【いずれか必須】
・不動産売買における営業事務のご経験
・不動産売買における営業経験

【以下スキル必須】
・簡単なPC操作(Excel、Word、PPT)

歓迎条件

・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方

給与

年収:450万円~650万円
月収:290,000円~
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~)が含まれます。
※超過分は別途支給いたします。

賞与・昇給

昇給:年2回(6月、12月)
賞与:年2回(6月、12月)+決算賞与(3月 ※業績による)
前年度実績3.5ヶ月

就業場所

【大阪本社】
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階

<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
大阪メトロ各線「本町駅」より徒歩6分

◆転勤なし
◆U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

休日

年間休日120日 ※計画年休の5日間を含みます
週休二日制
祝日休み
年末年始休暇(7連休以上)2022年度実績
GW休暇(6連休以上)2023度実績
夏季休暇(6連休以上)2023年度実績
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇

試用期間

6ヶ月間 ※期間中健康手当の支給なし

採用人数

3