REAL ESTATE SALES
不動産売買事務

REAL ESTATE SALES
不動産売買事務
選考フロー
※二次面接の参加前にWEB適性検査を行っていただきます。(10分程度の性格診断)
※状況によっては、順番や面接回数が異なる場合がございます。
仕事内容
- チームとしてのミッション
- 年間を通して200億円以上の不動産売買が行われるチームにて、売買活動がスムーズに進むよう営業のサポートをお任せします。営業社員がより多く現場に出られるように円滑な事務処理と先を見越したサポート体制を目指します。
- 具体的には
- ■不動産売買に関する契約書作成や書類作成
■決済時に必要な各種書類のチェック
■購入検討物件のレントロール、契約状況の確認
■社内システムへの情報入力業務
■仲介会社や金融機関からの電話受付、来客対応
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 応募条件
- <必須スキル>
・不動産売買における営業もしくは事務経験(目安:2年以上)
・基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング)
- 歓迎条件
- ・賃貸不動産経営管理士もしくは宅地建物取引士の有資格者
・3年以上のマネジメント経験(部下4名以上)
- 就業場所
- 大阪本社 大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
- 試用期間
- 6ヶ月(期間中は福利厚生制度の適用に制限あり)
- 休日・休暇
- 年間休日120日(計画年休の5日を含みます)
┗週休二日制
┗土日+祝日
- 給与
- 年収 450万円~700万円
月収 30万円~48万円
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~113,500円)が含まれます。
※超過分は別途支給します。
- 昇給・賞与
- 昇給:年2回(6月、12月)
昇格:年1回(6月もしくは12月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(3月、業績により支給) - 諸手当
- 通勤費手当、健康手当、皆勤手当、バースデー手当
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
産休、育休制度
時短勤務制度
イクメン休暇制度
社宅制度(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助)
※5万円までが補助上限
リモートワーク制度
半休制度
中退共退職金制度
資格取得支援制度
定期健康診断
慶弔見舞金制度
再雇用制度(70歳まで)
社員旅行(2023年 北海道)
社員忘年会
クールビズ、オフィスカジュアル
コワーキングスペース完備
フリードリンク制度
昼食補助