プロパティマネジメントとは?

資産運用のプロフェッショナルとして不動産が持つポテンシャルを最大化し
資産価値を高め続ける仕事

BACKOFFICE
バックオフィス部門

  • 所属人数
    12
  • 男女比
    5 : 5
  • 平均年齢
    38

MISSION ミッション

バックオフィス部門は、経理、総務、社内インフラの整備など、自社で働く社員をサポートする重要な役割を担っています。この部門では、会社の決算業務や収支分析、給与計算、労務管理、社内システムの保守運用、基幹システムの入れ替えといった業務を通じて、社員が快適に働ける環境を提供し、会社全体の円滑な運営を支えています。業務の効率化や最適化を進めることで生産性の向上を図り、情報管理とデータの正確性を確保することに努めています。また、法規制や社内規定の遵守を徹底し、コンプライアンス意識の向上とガバナンス体制の構築にも力を入れています。これにより、組織全体がスムーズに機能し、成長を後押しする役割を果たしています。

バックオフィス部門のインタビュー

仕事の魅力は社員インタビューにてご紹介

バックオフィス部門のインタビュー

仕事の魅力は社員インタビューにてご紹介

募集要項はこちら