PAYMENT MANAGEMENT
入金管理・滞納督促

PAYMENT MANAGEMENT
入金管理・滞納督促
選考フロー
※二次面接の参加前にWEB適性検査を行っていただきます。(10分程度の性格診断)
※状況によっては、順番や面接回数が異なる場合がございます。
仕事内容
- チームとしてのミッション
- 入金状況等はオーナー様へのマンスリーレポートの付属資料となりますのでオーナー報告用の資料作成やデータ分析をお任せします。お金に関する事務部門のため、繊細で丁寧な業務遂行を目指します。
- 具体的には
- ■入居者様からの家賃振込、外注業者様からの入金確認
■振込内容のダブルチェック
■家賃保証会社の対応
■火災保険の新規案内、更新案内
■滞納督促チームとの情報共有
■未入金者、滞納者への督促業務
■不動産オーナーへの経費請求、報告業務
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 応募条件
- <以下いずれか必須>
・不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での営業事務経験
・金融機関での営業事務のご経験
・消費者金融での入出金に関する業務や後追いのご経験
・家賃保証会社(賃貸保証会社)での入出金に関する業務のご経験
- 歓迎条件
- ・マネジメント経験をお持ちの方
・賃貸不動産経営管理士の有資格者
・ファイナンシャルプランナーの有資格者
- 就業場所
- 大阪本社 大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
- 就業時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
- 試用期間
- 6ヶ月(期間中は福利厚生制度の適用に制限あり)
- 休日・休暇
- 年間休日120日(計画年休の5日を含みます)
┗週休二日制
┗土日+祝日
- 給与
- 年収 450万円~700万円
月収 30万円~48万円
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~113,500円)が含まれます。
※超過分は別途支給します。
- 昇給・賞与
- 昇給:年2回(6月、12月)
昇格:年1回(6月もしくは12月)
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(3月、業績により支給) - 諸手当
- 通勤費手当、健康手当、皆勤手当、バースデー手当
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
産休、育休制度
時短勤務制度
イクメン休暇制度
社宅制度(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助)
※5万円までが補助上限
リモートワーク制度
半休制度
中退共退職金制度
資格取得支援制度
定期健康診断
慶弔見舞金制度
再雇用制度(70歳まで)
社員旅行(2023年 北海道)
社員忘年会
クールビズ、オフィスカジュアル
コワーキングスペース完備
フリードリンク制度
昼食補助