キャッシュマネジメント
PAYMENT MANAGEMENT
入金管理・滞納督促

選考フロー

  • 応募 ページ下部の「エントリー」からご応募ください。
  • 会社説明会 エントリー後、5営業日以内にメールにて合否の連絡をお送りします。
  • 一次面接 現場責任者、人事担当による面接を実施します。
  • 二次面接 社長、取締役による面接を実施します。
  • 内定 二次面接後、1週間程度で内定通知しております。
  • 条件面談 ご入社時の待遇についての面談を実施しております。

※二次面接の参加前にWEB適性検査を行っていただきます。(10分程度の性格診断)
※状況によっては、順番や面接回数が異なる場合がございます。

仕事内容

チームとしてのミッション
入金状況等はオーナー様へのマンスリーレポートの付属資料となりますのでオーナー報告用の資料作成やデータ分析をお任せします。お金に関する事務部門のため、繊細で丁寧な業務遂行を目指します。
具体的には
■入居者様からの家賃振込、外注業者様からの入金確認
■振込内容のダブルチェック
■家賃保証会社の対応
■火災保険の新規案内、更新案内
■滞納督促チームとの情報共有
■未入金者、滞納者への督促業務
■不動産オーナーへの経費請求、報告業務

募集要項

雇用形態
正社員
応募条件
<以下いずれか必須>
・不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での営業事務経験
・金融機関での営業事務のご経験
・消費者金融での入出金に関する業務や後追いのご経験
・家賃保証会社(賃貸保証会社)での入出金に関する業務のご経験
歓迎条件
・マネジメント経験をお持ちの方
・賃貸不動産経営管理士の有資格者
・ファイナンシャルプランナーの有資格者
就業場所
大阪本社 大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
就業時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
試用期間
6ヶ月(期間中は福利厚生制度の適用に制限あり)
休日・休暇
年間休日120日(計画年休の5日を含みます)
┗週休二日制
┗土日+祝日
給与
年収 450万円~700万円
月収 30万円~48万円
※上記月収には42時間分の固定残業代(69,500円~113,500円)が含まれます。
※超過分は別途支給します。
昇給・賞与
昇給:年2回(6月、12月)
昇格:年1回(6月もしくは12月)
賞与:年2回(6月、12月) 
決算賞与:年1回(3月、業績により支給)
諸手当
通勤費手当、健康手当、皆勤手当、バースデー手当
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
産休、育休制度
時短勤務制度
イクメン休暇制度
社宅制度(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助)
 ※5万円までが補助上限
リモートワーク制度
半休制度
中退共退職金制度
資格取得支援制度
定期健康診断
慶弔見舞金制度
再雇用制度(70歳まで)
社員旅行(2023年 北海道)
社員忘年会
クールビズ、オフィスカジュアル
コワーキングスペース完備
フリードリンク制度
昼食補助